forgiv-llcの日記

ふつうの夫婦と4人の子どもたちのふつうじゃない生活記録

更新しない間に。。。

嫁です。

 

すっかりブログをさぼっていましたww

 

その間、4男坊は2歳になりました♡

 

f:id:forgiv-llc:20181216211215j:plain

4男まなと、2歳の朝

 

私たち夫婦がチャレンジの道を歩み始めて2年ということです。

 

 

ブログを更新していない間、様々な出来事が。

とても濃い数週間。

 

いろんな局面で、試されているなーー

という出来事が起こったり。

 

いろんな人と出会い、話をしたり、聴いたりして

自分たちの軸が確固たるものになっていく実感を得ています。

 

ドテラも

出張託児も

私たちにとって確信を持てるもの。

そこに挑戦できるありがたみを感じています✨

 

やるぞーーーーー!!!

 

今日は短いけど、これでおわり!

ようやく更新できてスッキリ!

 

f:id:forgiv-llc:20181216214200j:plain

僕もスッキリ♡