forgiv-llcの日記

ふつうの夫婦と4人の子どもたちのふつうじゃない生活記録

ブログ開設しました。

右か左かぐらいはわかっていますが、わからないことが多くある中、ブログを立ち上げました。

 

私たちのブログは「とある夫婦と4人の男の子の奮闘記」的なブログになる予定です。

夫婦日替わりで書いていきます。スタートは夫からです。

 

まず簡単に自己紹介をしたいと思います。

私の名前は「だいき」と申します。32歳4児の父。

 

普通の人です。ほんとうに普通の人です。

 

人と違うぞ!っていうのであれば、4人の子供がいるのに、4月に会社を立ち上げてハラハラの状態の中にいるというところ。

 

なぜブログを立ち上げたのかというと、頭の中をアウトプットする場が欲しかったの子どもたちとの日常を記録しておくものが欲しかったためです。あと、最近人からなぜそんな生き方を選ぶのかと聞かれることが多いので、文章にしたら面白いものができて注目されるかも!?広告なんかついたら収入になるなとか。そんな下心ももちろんあります。

 

私の仕事といえば、「出張託児サービス」なる少し変わったサービスをやっております。あとエッセンシャルオイルも扱っています。この話はおいおいします。

 

4月に立ち上げた会社。その前は父親の経営する会社に勤めていました。ブログなので赤裸々に。あまりきれいごとではなく、思っていることを書きます。

でも、今日はこの辺で。

f:id:forgiv-llc:20181121154717j:plain

 

僕たちの物語は4番目の子「真那人(まなと)」が誕生するあたりから急速に動き始めました。

今、お金はないけど、なんとなく良い流れに乗っている感があります。毎日めっちゃ戦ってますけどね。

 

明日は妻から、僕らの物語がスタートします。